So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

浦和1ー0清水

優勝は決まらなかったが、勝利!
image-20150621215022.png

浦和レッズ2ー1徳島ヴォルティス

大雨の中の試合で、なかなかサッカーになりませんでしたが、勝たなければならない試合にしっかり勝つことができました。

image-20141005170959.png

image-20141005171018.png

浦和レッズ1ー1徳島ヴォルティス

前半終わって1ー1です。
雨でボールが止まってなかなかサッカーになりません。



image-20141005145541.png

台風接近のさいスタ

台風が接近中のさいスタで徳島ヴォルティス戦です。優勝に向けて負けられない試合。
しかし、最下位のチームに弱いのが、レッズテイスト。一抹の不安をかかえながら試合間も無く開始。
image-20141005134856.png


猛暑の中での試験

猛暑の中、試験受けてます。暑い、暑い。
夕刻まで、体力が持つかしら。

image-20140803113647.png

浦和レッズ1ー1鹿島アントラーズ

鹿戦にしては少ししょっぱい試合でしたが、まあ、真夏の三連戦で負け無しでよかったです。

image-20140727200343.png

浦和レッズ1ー1鹿島アントラーズ

前半終わって1ー1です。
レッズの得点は興梠。連続無失点試合は7でストップ。

image-20140727185857.png

浦和レッズー鹿島アントラーズ

さて、ホームで鹿戦です。
雷雨も通り過ぎました。
相手が鹿だと盛り上がるね。

image-20140727172515.png

ガソリン高騰

ガソリンがすさまじく値上がりしてます。
ガソリン税制にはトリガー条項ってのがあって、ガソリン価格が高い水準になると、適宜、減税を行うそうですが。震災復興財源確保のため、発動はなさそうです。

image-20140718084934.png

暢久引退試合(その2)

暢久引退試合終わりました。
楽しかったね。

image-20140705193742.png

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。